• 東京都大田区の居宅介護支援・訪問看護ならこちら

なかなか秋になりません

  • 2016年9月27日

お久しぶりです。
気付けば春夏を通り越してしまいました。前回の更新から半年以上。ついつい書き込み忘れてしまいます。

9月も終わりですが、なかなか秋にならず、本日の都内は蒸し暑いです。先日、天気予報を見ていましたら、今年は秋を感じる日数が少なく、あっという間に冬が来て、冬の時期が長く続くそうです。

私たちの事業所は、ケアマネージャーも看護師も電動自転車で地域を訪問しています。夏はサンバイザー、雨はレインコート、天候によってさまざまな便利グッズを活用しながら行動していますので、もし、ご近所で見かける事がありましたらお気軽にお声掛け下さい!(といっても、紫外線対策で顔が隠れていて誰かわからないともっぱらの評判です)