• 東京都大田区の居宅介護支援・訪問看護ならこちら

大田区内の新型コロナウイルス感染症の状況

  • 2020年5月7日

こんにちは。今日は私たちの事業所のあります、東京都大田区内の新型コロナウイルス感染症の発生状況の確認ができるサイトをお知らせします。

https://www.city.ota.tokyo.jp/smph/cyuumokujoho/infection/jokyo/index.html
大田区における新型コロナウイルス感染症患者の発生状況について

大田区に限らず、地域の皆様向けに各地の自治体で情報提供がされています。
噂やデマではなく行政からの正しい(と思われる)情報の取得を心掛けていきましょう。

追伸:今週末は母の日ですね。なかなか穏やかな日々が過ごせず、こんな状況なので、会いに行くことも難しいですが、LINEのビデオ通話などを利用して、顔を見ながら日頃の感謝の気持ちを伝えてみては?