• 東京都大田区の居宅介護支援・訪問看護ならこちら

続・3回目のワクチン接種について

  • 2022年1月14日

こんにちは。
大田区民の方への3回目のワクチン接種について前々回に情報を記載していますが、リンク先変更や追加情報などありましたので、以下、掲載します。

https://www.city.ota.tokyo.jp/cyuumokujoho/infection/covid19_wakuchin/yoyaku/sessyu.html

上記サイトが接種に関する新たなリンクになっています。

また、区報でも、黄色い封筒で届くなど情報提供がありましたので、以下PDFでご確認いただければと思います。

https://www.city.ota.tokyo.jp/kuho/kuho_pdf/r03/kuho_20220113_corona.files/20220113_p1.pdf

2022年になり、お正月気分がなかなか抜けない状況で、この数日は新型コロナウイルス感染者数が増加しています。
基本的なことになりますが、手洗い、うがい、消毒、マスク着用を徹底していきましょう。